忍者ブログ
プロフィール
HN:
清潤
性別:
女性
自己紹介:
遠い木陰からシュバルマンさんの日常を見守りたい。

シュバルマンlv95
Destroyer ⇔ Imperial Guard

ピンコlv88
Solid Defender ⇔ Forceful Rider
クロモドlv83
Glacier Master ⇔ Flare Master
カテゴリー
アーカイブ
リンク
フリーエリア
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
01 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてタルにログインし、さっそくシュバル新規アバの白スーツに着替えさせようとした所、
同じギルドの方に「いいものが見れるから来て」とRさんに告げられました。

数える程度しかお会いしたことがないのに加え、私は人見知りをしてしまう(重要)ので
もしやうっかり妄想を吐き散らしたその苦情なのではないかと思い、

緊張しながら恐る恐る向かうと…













突然3人のシュバルマンさんに囲まれました(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

人様のバル(珍)を見れたのと、早くも新規白スーツを着ているバルもいらっしゃって、
王城内にも関わらず興奮してしまいました。



その時の発言がこちら↓



もはや人語ではありません

過半数が初対面
なのにも関わらずこの有様です。周囲の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたm(_)m
私が狙っていたピンク白スーツを…ありがとうございますウェヒッヒッヒ



 

興奮気味のメスゴリラ対しお優しいMさんが歓迎してくださって…本当にありがとうございます(泣)ところで

呼んでくださったKさんは何故私がバル好きなのをご存知なのでしょうか…

もしや私の正体(妄想魔)がバレてしまったのでしょうか、それとも見破れるナニかが…
なんてことだ…もしかしたら私の妄想も出回っているのやも…問題ありませんがね( ˘ω˘ )



こうして他ユーザー様との触れ合いと人様のバル(珍)を見れたことに感謝と、




褒めてもらっちゃって…趣味です、すみません///テレッ

あとお気づきかと思いますが、
頭文字Rさんがたくさん(二人)いらっしゃって私が混乱しています
名前覚えるの苦手なくせに愚かにも名前欄編集してこの様です…お許しください。堂々と色も間違えてます


その後、席を離れていた二人目のRさん含めて5人のシュバルマンが集まっていましたよ!!(゚∀゚三゚∀゚)
数分ではありますが、目の保養になりました。満足です。




早くこの事を記事にしたいと思い急ピッチで作ったので疲れました。今日はこの辺で終わりにします。

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    59  58  56  55  53  52  51  50  49  48  45   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts