忍者ブログ
プロフィール
HN:
清潤
性別:
女性
自己紹介:
遠い木陰からシュバルマンさんの日常を見守りたい。

シュバルマンlv95
Destroyer ⇔ Imperial Guard

ピンコlv88
Solid Defender ⇔ Forceful Rider
クロモドlv83
Glacier Master ⇔ Flare Master
カテゴリー
アーカイブ
リンク
フリーエリア
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
06 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事をご覧になっていない方はこちらからどうぞ



少し遅めのバレンタインイベントが始まりました!! 待っていましたよ!!
さっそく公式HPにチョコを渡せるNPC表が出たぞ~!! どれどれ…





 

どうしてアルストがいないのか
よく見るとアイセンのNPCすら見当たりません。どこに行ったのでしょうか(゚∀゚;三゚∀゚;)




そもそもアルストという青年を知らない方へ紹介します



アルスト君はアイセンシナリオでお世話になるNPCの事です。

村にかかっている濃霧のせいで外出することが難しいため、世間の事情に非常に疎い好青年です。

外部から来た人や物への憧れと好奇心が強く、勢い余って相手に失礼な本音を言ってしまい相手を困らせたり怒らせたりする事もしばしば。
しかしとても素直で正直な為、村の人々からは信頼されています。


こんなところでしょうか。上手く説明できただろうか。
私がアルスト君を気に入っているのは太字の部分をよく読んで頂ければわかるかと思います。

ただアルストをいやらしい目で見てるだけです(小声)

お馬鹿で本当すんません!!! アルスト君のモブレを妄想してしまうのです




公式が出してくれないなら私が彼を出すしかない(゚∀゚フンス





 

その1:ハブられてたので修正として入れてあげる
カレブに負けないくらいの天然さ



 

その2:彼専用バレンタインアイテムを用意する
どうみても私専用



 

その3:彼専用の称号を作ってあげる
あくまでも友達として彼と接します。


 

その4:専用の台詞も作ってあげる
犯そう



 

その5:新イベのスコアアタックに入れてあげる
本人困ってるじゃねえか



最後のはやってみたかっただけです。彼は一般人なので身を挺して庇うことしかできません(シナリオ参照)><;
あと盛大にやっておいてオチが見当たりませんでしたやべえぞ



 
バレンタインイベントの記事をよくよく見るとちゃんと書いてありました。

つまり選ばれなかったアルストはチョコを熱望していなかったということですね!!
もしかしたらバレンタインという存在を知らない可能性が出てきますね(゚∀゚三゚∀゚)

なんとも彼らしいです。ありがとう公式、ありがとうアイセン。

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    56  55  53  52  51  50  49  48  45  46  44   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts