忍者ブログ
プロフィール
HN:
清潤
性別:
女性
自己紹介:
遠い木陰からシュバルマンさんの日常を見守りたい。

シュバルマンlv95
Destroyer ⇔ Imperial Guard

ピンコlv88
Solid Defender ⇔ Forceful Rider
クロモドlv83
Glacier Master ⇔ Flare Master
カテゴリー
アーカイブ
リンク
フリーエリア
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 March 2016            書き方  |  日記  |
現在ブログの工事をしています。ドゥルルルルル

振り返ると微妙な内容がたくさんあったので、
勝手ながら非公開にしたり、今公開している記事を編集したりしています。ごめんね。

書き方をもう少しゆる~くして、個人的燃えポイントをピックアップする記事にしていきたいと思っています。
楽しくブログを作っていきたいぞo((*゚∀゚*))o

拍手[0回]

PR
22 January 2016            はぁ  |  日記  |
せ、せしるたん…なんてかわいいの…

上記の言葉から吐き気、嫌悪を感じた方や個人的主観が強くあるのでブラウザバックを強くお勧めします。
強靭な方だけつづきからどうぞ

拍手[0回]

全国のタルソロプレイヤーさんこんにちは、清潤です。
リル&ドロップ30%増加イベント開催されているので、せっかくなのでどこかに篭ってレアを狙いたい! と張り切っていたところなのですが、
ミッションより難易度がそれなりに高く、ボスも勢揃いしているので失敗する確立ももちろんあるわけで…。
現在3日間のギルド体験中の時にメンバーさんをチャレンジに誘うというのは、人見知りなわたしにとってかなり難易度が高いので、いつも通りソロでチャレンジに行く事にしました。

 


ピンコ「あたしは見送りにきただけ。できるだけ早く盗ってきてねemoji
シュバルマン「…。」



今回行くチャレンジには最上級装備が落ちる他、新たなアクセサリもドロップされるようで(全部そうかもしれないが)、
更新停止していますが タルリバWiki様 にて装備の内容を確認することが出来ました。


そして、今回の目玉はこれです。

在では約30mで取引されていて、わたしにとっては手が届かなかった幻のピュラモスセットです。
Wiki様によれば、極めて低確率でドロップするが格別な能力が固定で付いているアクセサリ、だそうです。

個人的に一番魅力的なのは攻撃速度
ですが、「格別な固定能力」とは通常効果に付いている命中回避クリティカルのことでしょうね。
高レベルになるつれどれも非常に欠かせない能力なので、ソロで活動するにあたって能力値やら妄想のエサやらが足りてないわたしにとってはもはや必需品となりそうです(え

これは手に入れるしかありませんね!(゚∀゚*)フンスッ

















運営「手に入れれるものならな^q^」
デ、デスヨネー…一周目からそうそう出るわけがない。

補足として、わたしが欲しいのは攻撃速度のセット効果がついているピュラモス様であって、物理がうんたらのピュラモス野郎には用はありません(*゚;ё;゚*。)
名前も若干違いますし、落とす相手もただの体力馬鹿なmobから落ちたものなので、そう簡単にわたしを騙すことなど…





































ありがとうございました!!!!清潤の次回作にご期待ください!!!!
作者コメント:わたしもうしぬんじゃないか
次回予告:28日までこのネタ持たない

拍手[0回]

08 November 2015            continue  |  日記  |
ぼそぼそと載せていきます
どうか温かく見守ってください

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts