忍者ブログ
プロフィール
HN:
清潤
性別:
女性
自己紹介:
遠い木陰からシュバルマンさんの日常を見守りたい。

シュバルマンlv95
Destroyer ⇔ Imperial Guard

ピンコlv88
Solid Defender ⇔ Forceful Rider
クロモドlv83
Glacier Master ⇔ Flare Master
カテゴリー
アーカイブ
リンク
フリーエリア
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 February 2016            称号バレンタイン  |  タルリバ  |
個人的主観と女性向け表現が含まれますので嫌悪される方はブラウザバックをお勧めします。


公式Twitterのアプデ告知に、プレイヤーの名前の上に称号機能が追加されるようで、
バレンタインのイベントでとれる限定称号(と推測)みたいです。

このバレンタインイベントでは、
各町のNPCにチョコをあげることができるようです。

そこで二つの疑問点が。

・プレイヤーがNPCにチョコを送る事ができるのか(下記に余談)
・遠征隊メンバーがお世話になったNPCにチョコをあげるのか

どちらになっても美味しいので期待したい。 しかしシュバルマンが…チョコを渡す(推測)だと…? うっ頭が



瞬時に「シュバルマンの彼氏」という妄想内称号を想像しました。

シュバルマンさんはプレイヤーキャラなので候補からは当然の如く外れるのですが、妄想上でなら構いませんよねo((*゚∀゚*))o
ソマかロトかモドでシュバルの彼氏称号をつけ、恥ずかしいが為にバルに睨まれる…最高ですね


バル「人がいる前でそれ(称号)をつけるのはやめろ!」

ソマ「僕を子ども扱いするシュバルマンさんへのお仕置きですよ」
ロト「たまには良いではありませんか」
モド「私が何をしようが勝手だろう。お前もこの大魔法師の名をつけるのを特別に許可しよう。」


称号機能はプレイヤーの個性も出てくると思うので楽しみです。





余談ですが、私がNPCにチョコをあげるとしたら…アイセンのアルスト君でしょうか。
彼の純粋さを性的な意味でめちゃくちゃにされて(モブ攻め)、初めての感覚に焦って声を抑えるところを見てみたいでs

すいません、Twitterのアイコンを赤面アルスト君にしたところ…愛着が湧いてしまって…
探すなよ!!! 絶対探すなよ!!!

チョコを渡されたアルスト君の反応がきけるのでは、と期待せざるを得ません…。
わたせなかったらその思いをバルの野郎とのオセッセ妄想にぶつけてやる

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    55  53  52  51  50  49  48  45  46  44  43   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts