忍者ブログ
プロフィール
HN:
清潤
性別:
女性
自己紹介:
遠い木陰からシュバルマンさんの日常を見守りたい。

シュバルマンlv95
Destroyer ⇔ Imperial Guard

ピンコlv88
Solid Defender ⇔ Forceful Rider
クロモドlv83
Glacier Master ⇔ Flare Master
カテゴリー
アーカイブ
リンク
フリーエリア
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルハズを遊び始めたと同時に、私のご都合主義村が開拓されて約2ヶ月…



数日前のゴールド換金2倍キャンペーンでなんとか溜めたエルを換金し、貧乏村からの脱却ができました。
一文無しで騎士団育成所が廃墟と化していたので、これで安心です。

たくさんあるのでゴールドが欠かせないカードの昇級をしました。

昇級には条件があって最初は訳がわからなかったのですが、
私の悲鳴を聞いた心優しいお友達(シュバルマン所持)が丁寧に説明してくれました。



昇級(合成)の条件
・合成する二つのカードのコスト、レアリティが同じの物
・互いのレベルとソウルをMAXにした状態

この条件を満たしても、互いのユニットが違うとランダム合成、
互いのユニットが同じだとそのユニットのレアリティが上がる昇級、となります。



上記を踏まえていないといつかの私のように
昇級(だと思ってたらランダム合成)に使われた大魔法師Cが村を去ることになってしまうので注意…。

早速、私は二つの剣士カードをランダム合成。すると…







 

シュバルマンさんキタ―――(゚∀゚)―――!!!!
嘘だろ…こんなすぐ…本当に来てくれました…ウッウッ…他のタルの男3人が喜ぶ…私も喜ぶ…

「ソーマ!遅くなって悪かったな。」
「何かあったのかと心配しました。無事で何よりです。」
「これから俺もこの村で戦うことになったんだ。また一緒に頑張ろうな」
「はい!(これから彼と苦楽を共にしてつ同じ屋根の下で…!)

「長旅お疲れ様でした、シュバルマンさん。」
「ああ、待たせたな。村の様子はどうなってる」
何度か没落しましたご心配には及びません。村人全員、首を長くして貴方の到着を待っていたところです。」
「そうか。アエルロト、これからもよろしく頼むよ。」
お任せください♡

「……遅い。」
「すまんクロモド。長く待たせてしまった。(うぅ、いつにも増して目つきが鋭い…)」
「この私を待たせるなど言語道断だ。私を誰だと思っている」
「だ、大魔法師……この妄想村にはクロモドの力(攻め)が必要だ。」
「フン…。」
「手を貸してくれないか。」
…貸さん、とは言っていない。手伝う気が無いならとっくに帰ってる」
「クロモド…!」

シュバルマンさんを歓迎する3人が思い浮かびます。
好きなキャラが来てくれて嬉しい…沢山戦ってもらおう…!

拍手[0回]

PR
23 May 2016            わ~い  |  エルハズ  |
しばらく更新がストップしていたり、突然の初夏に体がついていけなかったりしていましたが…
なんとか生きています。まだ5月なのにこの暑さ(゚∀゚;




 

第二弾キタ―――(゚∀゚)―――!!!!

エルハズという名の私の妄想村を開拓してから約1ヶ月…ついにシュバルマンが実装されました。
絶好の舞台に主役(妄想の)がいないと、少し面白みに欠けます。
私の手元にいるソーマ君が彼の登場を心待ちにしているはずemoji



事前予約特典と今まで溜めに溜めておいたガチャ石を使う時が来ました。
ふっふっふ…さぁ来てくれ!! 












アエルロト「遅くなりました。シュバルマンさんはどちらに?」
ソーマ「(なんだ…)まだ来ていませんよ」
アエルロト「少し待ってみましょうか(シュバルマンのお迎えに参加出来て心が躍る)」





クロモド「ふん、この大魔法師が戻ってきてやった(以前管理人の手違いで一度消滅してしまった)のだ。シュバルマンはいるだろうな」
ソーマ「(うーん…)てっきり僕は、クロモドさんがシュバルマンさんを迎えに行ったのかと思ってました」
アエルロト「きっとすれ違ってしまったのでしょう」



すれ違いも何ももうガチャ石がありません(オイ

他にもエルハズのキャラのナシール君シルバーマインちゃんが出てきてくれました!
…ですが、本命は来ず…ぐう
ランダム昇級で彼を狙うことにします。地道に頑張るまん

いつの日か引き寄せてシュバルマンハーレム(男からの)妄想村を作ってやる…emoji

拍手[0回]

27 March 2016            エルハズ  |  エルハズ  |


一体どういう事なんだ!!!!!??(二重の意味で)

翻訳と仲が悪いので読むことができないのですが、公式がこの二人を祝福していることは画像を見てわかりました。
Twitterのフォロワーさんが「この二人結婚するんだ」と仰って、私も想像を膨らませていました。ぐへへ…

どうやら韓国のスマホゲームのエルハズに二人の参戦が決まったようです。ありがとうございますemojiemojiemoji

エルハズは日本でも正式にサービスを実施するようで、私も事前登録をしてきましたemoji

どちらかが近いうちに参戦するだろうと心の奥でワクワクしていたのですが…
シュバルマンとアエルロトが一緒に登場したというこの事実に転げまわりそうです。
エルハズ公式ありがとう…てっきり単体で登場するとばかり思っていました。

改めまして…シュバルマンにアエルロト、エルハズ参戦おめでとう!
もしも参戦キャラが喋ったら頭が破裂する








下記からは男二人の参戦に衝撃を受けた私の妄想記事になりますので、苦手な方はブラウザ閉じろよ!! 絶対閉じろよ!!!




















後からふたりっきりで登場とはどういう事だ!!!!?

バル「すまん、少し遅れた」
ロト「お待たせしました。さあ、先に進みましょう」

って上の画像の涼しい顔して仲間に言うけど、ほんの数分前は二人で行動していたのでしょう
それが野暮用でも、偶然同じタイミングで参戦したとしても…気になってしまう…
なんだよ…何をしていたんだ…




本物のシュバルとロト様がミニキャラに…夢じゃないんだ。しかしガチャ限定とかだったらどうしよう。どうするんだ私…

パーティを作るとなると、この二人の最強タッグPTやシュバルマンだけの超耐久PTはロマンがあって作ってみたい! そして
ふたりっきりの激しいセ…戦闘を眺めたいPT(?)も作りたい。


そうなるとアエルロトの体力が持たずに彼がゼェハァする事になりますが…私としては大満足だ。
くったくたにされた次の日、下半身の鈍い痛みに「…う…」と目が覚めてのろのろと身支度をし(恋人はいびきをかいて気持ちよさそうに眠ってる)
周りには見えないようにマントの中で腰を押さえるアエルロト。

シュバルマンさんを自身の言葉で困らせた顔と、年齢を少し重ねたせいかあまりお目にかかれない彼の笑顔がアエルロトの特効薬



疲れたので今日はここまで。とにかくエルハズが楽しみです(゚∀゚三゚∀゚)

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts