忍者ブログ
プロフィール
HN:
清潤
性別:
女性
自己紹介:
遠い木陰からシュバルマンさんの日常を見守りたい。

シュバルマンlv95
Destroyer ⇔ Imperial Guard

ピンコlv88
Solid Defender ⇔ Forceful Rider
クロモドlv83
Glacier Master ⇔ Flare Master
カテゴリー
アーカイブ
リンク
フリーエリア
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 March 2016            エルハズ  |  エルハズ  |


一体どういう事なんだ!!!!!??(二重の意味で)

翻訳と仲が悪いので読むことができないのですが、公式がこの二人を祝福していることは画像を見てわかりました。
Twitterのフォロワーさんが「この二人結婚するんだ」と仰って、私も想像を膨らませていました。ぐへへ…

どうやら韓国のスマホゲームのエルハズに二人の参戦が決まったようです。ありがとうございますemojiemojiemoji

エルハズは日本でも正式にサービスを実施するようで、私も事前登録をしてきましたemoji

どちらかが近いうちに参戦するだろうと心の奥でワクワクしていたのですが…
シュバルマンとアエルロトが一緒に登場したというこの事実に転げまわりそうです。
エルハズ公式ありがとう…てっきり単体で登場するとばかり思っていました。

改めまして…シュバルマンにアエルロト、エルハズ参戦おめでとう!
もしも参戦キャラが喋ったら頭が破裂する








下記からは男二人の参戦に衝撃を受けた私の妄想記事になりますので、苦手な方はブラウザ閉じろよ!! 絶対閉じろよ!!!




















後からふたりっきりで登場とはどういう事だ!!!!?

バル「すまん、少し遅れた」
ロト「お待たせしました。さあ、先に進みましょう」

って上の画像の涼しい顔して仲間に言うけど、ほんの数分前は二人で行動していたのでしょう
それが野暮用でも、偶然同じタイミングで参戦したとしても…気になってしまう…
なんだよ…何をしていたんだ…




本物のシュバルとロト様がミニキャラに…夢じゃないんだ。しかしガチャ限定とかだったらどうしよう。どうするんだ私…

パーティを作るとなると、この二人の最強タッグPTやシュバルマンだけの超耐久PTはロマンがあって作ってみたい! そして
ふたりっきりの激しいセ…戦闘を眺めたいPT(?)も作りたい。


そうなるとアエルロトの体力が持たずに彼がゼェハァする事になりますが…私としては大満足だ。
くったくたにされた次の日、下半身の鈍い痛みに「…う…」と目が覚めてのろのろと身支度をし(恋人はいびきをかいて気持ちよさそうに眠ってる)
周りには見えないようにマントの中で腰を押さえるアエルロト。

シュバルマンさんを自身の言葉で困らせた顔と、年齢を少し重ねたせいかあまりお目にかかれない彼の笑顔がアエルロトの特効薬



疲れたので今日はここまで。とにかくエルハズが楽しみです(゚∀゚三゚∀゚)

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    63  64  61  59  58  56  55  53  52  51  50   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts