忍者ブログ
プロフィール
HN:
清潤
性別:
女性
自己紹介:
遠い木陰からシュバルマンさんの日常を見守りたい。

シュバルマンlv95
Destroyer ⇔ Imperial Guard

ピンコlv88
Solid Defender ⇔ Forceful Rider
クロモドlv83
Glacier Master ⇔ Flare Master
カテゴリー
アーカイブ
リンク
フリーエリア
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
28 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルハズを遊び始めたと同時に、私のご都合主義村が開拓されて約2ヶ月…



数日前のゴールド換金2倍キャンペーンでなんとか溜めたエルを換金し、貧乏村からの脱却ができました。
一文無しで騎士団育成所が廃墟と化していたので、これで安心です。

たくさんあるのでゴールドが欠かせないカードの昇級をしました。

昇級には条件があって最初は訳がわからなかったのですが、
私の悲鳴を聞いた心優しいお友達(シュバルマン所持)が丁寧に説明してくれました。



昇級(合成)の条件
・合成する二つのカードのコスト、レアリティが同じの物
・互いのレベルとソウルをMAXにした状態

この条件を満たしても、互いのユニットが違うとランダム合成、
互いのユニットが同じだとそのユニットのレアリティが上がる昇級、となります。



上記を踏まえていないといつかの私のように
昇級(だと思ってたらランダム合成)に使われた大魔法師Cが村を去ることになってしまうので注意…。

早速、私は二つの剣士カードをランダム合成。すると…







 

シュバルマンさんキタ―――(゚∀゚)―――!!!!
嘘だろ…こんなすぐ…本当に来てくれました…ウッウッ…他のタルの男3人が喜ぶ…私も喜ぶ…

「ソーマ!遅くなって悪かったな。」
「何かあったのかと心配しました。無事で何よりです。」
「これから俺もこの村で戦うことになったんだ。また一緒に頑張ろうな」
「はい!(これから彼と苦楽を共にしてつ同じ屋根の下で…!)

「長旅お疲れ様でした、シュバルマンさん。」
「ああ、待たせたな。村の様子はどうなってる」
何度か没落しましたご心配には及びません。村人全員、首を長くして貴方の到着を待っていたところです。」
「そうか。アエルロト、これからもよろしく頼むよ。」
お任せください♡

「……遅い。」
「すまんクロモド。長く待たせてしまった。(うぅ、いつにも増して目つきが鋭い…)」
「この私を待たせるなど言語道断だ。私を誰だと思っている」
「だ、大魔法師……この妄想村にはクロモドの力(攻め)が必要だ。」
「フン…。」
「手を貸してくれないか。」
…貸さん、とは言っていない。手伝う気が無いならとっくに帰ってる」
「クロモド…!」

シュバルマンさんを歓迎する3人が思い浮かびます。
好きなキャラが来てくれて嬉しい…沢山戦ってもらおう…!

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    3  66  63  64  61  59  58  56  55   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts