忍者ブログ
プロフィール
HN:
清潤
性別:
女性
自己紹介:
遠い木陰からシュバルマンさんの日常を見守りたい。

シュバルマンlv95
Destroyer ⇔ Imperial Guard

ピンコlv88
Solid Defender ⇔ Forceful Rider
クロモドlv83
Glacier Master ⇔ Flare Master
カテゴリー
アーカイブ
リンク
フリーエリア
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿度と一緒にどんよりする日々を送っていたら、
前回の記事から1ヶ月も経ってしまいました。あっという間です。

最近は食べ物が美味しいが故に食べ過ぎでお腹を壊しましたが、なんとかやっています。


そして、今日はシュバルマンさんのお誕生日です。

シュバルマンさんはタルタロスの主役の一人であり、私の妄想の主役です。
シリアスからギャグ、アハ~ンな事まで…暇があればすぐ彼の妄想をしてしまいます。
これからも彼が主役の妄想は止まりません。

思い入れが強すぎてなんて言えば良いのか!妄想しか言ってない!大好きです!!!全て好き!!!!!
Season2で出てきてくれてとても嬉しく思っています。最新のシナリオ(92~)感動感激でした。



へたくそなのゆるして
youはシュバルマンさんの事なんだ。本当はLoveの方にしたかったんじゃ…!!
見ての通りuが写ってなかったのでご覧の通り手書きです。…ん?



スキルマスターのガラフさんがこちらを見ている! 一緒に祝おう!!



ずっと世話になってるガラフさんの口調がわからないぞ…
シュバルマンの事を褒めたり青年扱いしてくれる方が好きなので想像の台詞を。

上の写真を撮る直前、周りに誰もいないのを確認したはずなのに
撮り終わったら他のユーザーさんが近くにいらっしゃいました。システムログ荒らし申し訳ない…。

ちなみにシュバルが咥えてる物は前回の夏イベントで取れる「タコの足」です。
始めてみた時から狙っていました、
「(触手だ!!!)」って。彼に咥えさせるしかないと思いました(オイ
タコの足を美味しく食べてる、というのはカモフラージュであり本当は…ふふふ。


誕生日の話から触手になってしまいました。この通り妄想は尽きません。

シュバルマンさんお誕生日おめでとう。これからもずっと応援します。

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    3  66  63  64  61  59  58   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts