忍者ブログ
プロフィール
HN:
清潤
性別:
女性
自己紹介:
遠い木陰からシュバルマンさんの日常を見守りたい。

シュバルマンlv95
Destroyer ⇔ Imperial Guard

ピンコlv88
Solid Defender ⇔ Forceful Rider
クロモドlv83
Glacier Master ⇔ Flare Master
カテゴリー
アーカイブ
リンク
フリーエリア
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 October 2030            ブログを読む前に  |  タルリバ  |
いらっしゃいませemoji まず最初に下記の注意事項をご覧ください。

ここは管理者による非公式のブログサイトになります。
趣味をもっと楽しむ為の自己満足仕様により、個人的主観や一部の女性向け発言が含まれています。
上記が苦手な方、意味がわからない方はブラウザバックを強くお勧めします。

当ブログでのキャラクターの取り扱いと紹介は、続きからどうぞ。

拍手[0回]


↓内容の大半は管理人の妄想
になります。ご注意ください。


シュバルマン(27) 職業:傭兵
「っおい、何処を触ってるんだ離れろ!」
仕えていた主の遺言の為、治癒の石と呼ばれるオボロスを探しに旅に出ている。が、
旅の途中で仲間になった男性陣から愛ゆえの独特な猛アタックを受け、日々頭を抱えている。

恋愛に関してはノンケだが、騎士団時代は同性愛者が多かった。故に恋愛には理解があるが自分は奥手。
様々な事があった少年期、男から何度か迫られた経験がある。


アエルロト(23) 職業:放浪騎士(自称)
「私とシュバルマンさんが同部屋で構いませんよ。色々好都合です」
オボロスを探す人々に関心を持ち、シュバルマン率いる遠征隊に加わる。が、
シュバルマンに一目惚れをしてから猛アタックを始め、最近は愛ゆえの夜這いを企てている。

彼に対して攻めたいと思っているが、もし自身が攻められたら受けでもいいと思っている。
拒否や拒絶に弱い。




随時追加予定。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


 HOME    3  66  63  64  61  59   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts