忍者ブログ
プロフィール
HN:
清潤
性別:
女性
自己紹介:
遠い木陰からシュバルマンさんの日常を見守りたい。

シュバルマンlv95
Destroyer ⇔ Imperial Guard

ピンコlv88
Solid Defender ⇔ Forceful Rider
クロモドlv83
Glacier Master ⇔ Flare Master
カテゴリー
アーカイブ
リンク
フリーエリア
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 May 2016            わ~い  |  エルハズ  |
しばらく更新がストップしていたり、突然の初夏に体がついていけなかったりしていましたが…
なんとか生きています。まだ5月なのにこの暑さ(゚∀゚;




 

第二弾キタ―――(゚∀゚)―――!!!!

エルハズという名の私の妄想村を開拓してから約1ヶ月…ついにシュバルマンが実装されました。
絶好の舞台に主役(妄想の)がいないと、少し面白みに欠けます。
私の手元にいるソーマ君が彼の登場を心待ちにしているはずemoji



事前予約特典と今まで溜めに溜めておいたガチャ石を使う時が来ました。
ふっふっふ…さぁ来てくれ!! 












アエルロト「遅くなりました。シュバルマンさんはどちらに?」
ソーマ「(なんだ…)まだ来ていませんよ」
アエルロト「少し待ってみましょうか(シュバルマンのお迎えに参加出来て心が躍る)」





クロモド「ふん、この大魔法師が戻ってきてやった(以前管理人の手違いで一度消滅してしまった)のだ。シュバルマンはいるだろうな」
ソーマ「(うーん…)てっきり僕は、クロモドさんがシュバルマンさんを迎えに行ったのかと思ってました」
アエルロト「きっとすれ違ってしまったのでしょう」



すれ違いも何ももうガチャ石がありません(オイ

他にもエルハズのキャラのナシール君シルバーマインちゃんが出てきてくれました!
…ですが、本命は来ず…ぐう
ランダム昇級で彼を狙うことにします。地道に頑張るまん

いつの日か引き寄せてシュバルマンハーレム(男からの)妄想村を作ってやる…emoji

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    3  66  63  64  61  59  58  56  55  53   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts