忍者ブログ
プロフィール
HN:
清潤
性別:
女性
自己紹介:
遠い木陰からシュバルマンさんの日常を見守りたい。

シュバルマンlv95
Destroyer ⇔ Imperial Guard

ピンコlv88
Solid Defender ⇔ Forceful Rider
クロモドlv83
Glacier Master ⇔ Flare Master
カテゴリー
アーカイブ
リンク
フリーエリア
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 January 2016            はぁ  |  日記  |
せ、せしるたん…なんてかわいいの…

上記の言葉から吐き気、嫌悪を感じた方や個人的主観が強くあるのでブラウザバックを強くお勧めします。
強靭な方だけつづきからどうぞ

拍手[0回]


セシルたんの可愛さ、良さに気がついたのはつい先日の事でした。
わたしは気がつくと公式ホームページのセシルのキャラソン視聴を聴いていました。
心臓をくすぐられた気分です…甘い台詞の入った歌詞は聴いていてとても照れくさいですが、素敵な歌声に惹かれてしまいます…。

購入したCDはマジLOVE2000%ドルソン/セシルとレボシューションクロユニ/レン翔セシルVerです。
聴いていて滾ったので気に入った曲の感想を載せます。

星のファンタジア セシルに対するイメージそのものな曲でした。とても心が和みます。
「ワタシは息をするように歌を歌う」というような台詞がアニメであったようにサビの後に鼻歌があるのですが、とてもかわいらしかったんだ…
マジLOVE2000%で響きあうファンタジアという歌詞があるのですが、テイルズオブシリーズを連想してしまったおれぼくわたしは

Happiness ふんわりほわほわな曲かと思いきや砂漠をイメージさせる曲で、アグナパレス出身の彼にピッタリな曲…
もっと簡単に言えば彼とデートをする話なのですが、いつのまにかセシルに膝枕をしていたようです。わたしはもうやられました。
でもこういう曲が聴きかたったんだ…素敵。

GREEN AMBITION 今日はこの曲の為にCDを買いに行きました。視聴を聴いてこれは買うしかないと思い今に至ります。神曲という言葉で表すにはもったいない。
今までセシルを想ってきたプリンセスには極めてたまらない曲だと思いました。
ああ…セシルのCDを買ってよかった、あの曲を何度も聴いていてよかったと、聴いたからこその至福があるのではないでしょうか。
セシルの歌声とフルートの相性抜群。得意楽器がフルートだと聞いて爆発

曲の感想を吐き出したかっただけなので今日はここまでにします(後半の手抜きェ
最後に…レボDVDジャケのセシルたんもめちゃくちゃかわいいので、疲れたときに癒されようと思います。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    48  45  46  44  43  41  40  37  26  25  1   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts